水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

10月は始まって

何度目かのお引越し。

正直パソコンを優雅に触れるほど時間がなくスマートフォンが基本対外媒体という理由で書きやすそうなはてなブログに変更。

雑記って誰が見るの、とも思うけど。

綴って自分を振り返る時間も大事かなと。

---

9月も終了。

仕事柄、忙殺されてゆっくりとする時間もあまり無かったけれど、それでも色々な事があったし環境も日々変わりつつあります。

少しでもぼーっとできるといいな。

---

denkikanで「ハイ・ライズ」を観た。

ぶっ飛んでいて夢の中にいるようだったよ!

映画とはこうでなくては。

また観たいと思わせてくれる良い作品でした。

f:id:mayonaise-tele-tm:20161001225901j:image

---

JOY SOUNDweezerの"the california kids"が追加されていた。

ので嬉しくて歌わざるをえませんでした。

個人的にはgoo goo dollspaul wellerを歌いたい。

あと、カラオケのリモコンがタブレットになっていてとても使い易かった。

ついでに連日のカラオケで足が筋肉痛。理由はご想像にお任せします。

f:id:mayonaise-tele-tm:20161001230129j:image

---

シリウスSはてんでダメ。

◎はメイショウイチオシだったけれど、逃げもせず中団より後ろで競馬で良いところなし。1枠で差しだと判断したマスクゾロ、ダートへの転向組でさすがになぁ…と感じたピオネロ、どちらも切ったけどその2頭でワンツーという悲惨な結果に。

ダートは先行が有利(砂埃が舞うし)と思ったんだけどなあ。

明日はスプリンターズSですよ。久々のGⅠですよ!

f:id:mayonaise-tele-tm:20161001230142j:image

---

人と違うという事は笑われるべき事ではない、それは誇りだよ。