水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

京都大賞典(GⅡ)

f:id:mayonaise-tele-tm:20161010093319j:image

土曜日のサウジアラビアRC(GⅢ、東京芝1600m)は善臣師匠のブレスジャーニー◎で合っていたけれど、ルメールダンビュライトを切った三連単を買っていて当たらず。

日曜日の毎日王冠(GⅡ、東京芝1800m)は◎ディサイファで○ステファノス▲ウィンフルブルームの三連単ボックスを買ってましたが掠りもせず。

ルージュバックの不調を聞いていただけに、普通に伸びてくるし、1800m巧者は間違いじゃなかったなあ。、

 

今日は3連休最終日、京都競馬場芝2400mでGⅡの京都大賞典

ヤマカツライデンの大逃げ宣言、ここメイチだろうし開幕週の京都は前残りするだろう(昨日のオパールステークスもりんどう賞も土曜日の平城京Sもそうだった!)し、これはあるかもしれない。

不安要素は格上挑戦という事、あとシンボリクリスエス産駒は京都競馬場が大の苦手のようで…勝率は2%らしい。

キタサンブラックが1枠1番で初の1番人気となれば、この2頭は堅いかもなあ。

池添さん、頼んだよ!ジンクスなんか吹っ飛ばして!

 

◎ヤマカツライデン

キタサンブラック

サウンズオブアース

アドマイヤデウスタマモベストプレイヒットザターゲットラブリーデイ