水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

シチューのような

f:id:mayonaise-tele-tm:20161104170241j:image

秋晴れの良い天気だなあと思う。

水色を見ると心がふっと切なくなるのは何故だろう。

水色に見惚れてしまうのは何故だろう?

---

f:id:mayonaise-tele-tm:20161104201053j:image

トータス松本の声に聴き惚れる秋。別名魂を揺さぶる男なだけはあるよね。

アジカンのゴッチにしてもそうだけれど、シャウトに近い歌唱をするアーティストに惹かれる傾向がある。ノーベンバーズ、ナンバーガールにしてもそう。琴線に触れるというか、心を持っていかれるというか。ギターのハウリングにしてもそうね。

teenage fanclubの新譜が聴きたい。

f:id:mayonaise-tele-tm:20161104201548j:image

https://youtu.be/FDOLKSp2AWU

---

明日土曜日は京王杯2歳S(GⅡ、東京、芝1400m)とファンタジーS(GⅢ、京都、芝1400m)、日曜日はみやこS(GⅢ、京都、ダート1800m)とアルゼンチン共和国杯(GⅢ、東京、芝2500m)。今週はGⅠが無い代わりに重賞が4つもある!

そう言えば少し前、馬券を買う前に「まあ当たんないだろうなあ」って言ったら「何言ってんだ、当てる気でいかんかい」って言われたなあ…まさに仰る通り。自信のあるレースだけしよう。うん、そうしよう。

---

シチューってあったかいね。

心まであたたまるようだ。