水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

照明を証明

f:id:mayonaise-tele-tm:20161107001756j:image

みやこS(京都、ダート1800m)はアポロケンタッキーが見事差し切り優勝。チャンピオンズCの優先出走権を得た。これで鞍上の松若風馬くんは重賞3勝目!おめでとうです。グレンツェントも外から伸びてきて、古馬と互角にやり合える力を証明した。

f:id:mayonaise-tele-tm:20161107002226j:image

アルゼンチン共和国杯(東京、芝2500m)はシュヴァルグランが勝利を挙げ重賞2勝目。トップハンデの58kgだったけど難なく突き抜けたな。この馬と3着のヴォルシェーブの馬主はまたしても大魔神佐々木!福永氏とのコンビは相性が良いのかもしれない。それにしても佐々木の馬は良い馬が多いのう。

今日はルメールがかなり調子が良かったみたいだけど、メインのこのレースではモンドインテロに騎乗して4着。それでも掲示板内だから健闘してるけどね。

僕ですか?どちらのレースも外しましたよ…。ただ今回は結果は大きく想定外という訳ではなかったのであまり悔やんではおりませぬ。

今週末はGⅠのエリザベス女王杯を含め重賞が4つ。これから有馬記念までGⅠが続く…!

---

f:id:mayonaise-tele-tm:20161107002847j:image

今日は福岡県大川市の関家具へと向かい物色。素敵な照明を買ったよ。あと一目惚れしたクッション。家具を見るのはとても好き。でもこうして拘っているとファイトクラブのブラピの言葉をを思い出して少し自省する時もある。

 f:id:mayonaise-tele-tm:20161107003714j:image

http://d.hatena.ne.jp/thalion/touch/20070309/p2

---

民生が言うように、さすらっていたいね。

f:id:mayonaise-tele-tm:20161107004103j:image