水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

てんで点で。

f:id:mayonaise-tele-tm:20161105221255j:image

京王杯2歳Sは、函館2歳S2着馬の3番人気モンドキャンノが差し切り優勝。レーヌミノルも惜しかったね!でもレーヌミノルはここは叩き台、目標は阪神JFみたいだから、次が買いかも。ダイイチターミナルは8着でした。、

f:id:mayonaise-tele-tm:20161105221444j:image

ファンタジーSはミスエルテが強い勝ち方で勝利を収めた。この馬は大舞台でも通用する力を持ってると思う。ヤマカツグレースは9着、モンローはドベ。僕のセンスの無さ…!いや結果論だけどね。復習して次に活かさないと…。

---

f:id:mayonaise-tele-tm:20161105222007j:image

僕のこと見守っていてね。