水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

9/2〜9/3の振り返り

土曜日メインは札幌2歳S

直前まで悩んでいたが、ルメールがこの日も馬券に絡みに絡んでいたので軸にせざるを得ず

ただ、パドックを見て蛯名鞍上のファストアプローチが首を前に前に出すような気合乗り、馬というより恐竜のように見えた

何か第6感的なものを感じたので、

◎ファストアプローチ

◯ロックディスタウン

▲シスターフラッグ

△ダブルシャープ、ディバインブリーズ、コスモインザハート

この辺で勝負した

ディバインブリーズはデータ的に上位に上がってくる馬だったし、コスモインザハートは弥永さんが絶賛してたので買い目に入れた

ダブルシャープは当初◎まで上げてたんだけど、発汗していそうだったので△まで下げた

堅実にいこうと思い◎からの三連複フォーメーションで見事的中!

f:id:mayonaise-tele-tm:20170905201344j:image

他にも、この日は微量ながらも幾つか的中がある珍しい日だった

f:id:mayonaise-tele-tm:20170905201425j:image

f:id:mayonaise-tele-tm:20170905201442j:image

新潟では西田氏と宮崎氏のワイドが的中

ほんと、宮崎北斗は穴持ってくるなあ

----

日曜メインは小倉2歳S新潟記念

f:id:mayonaise-tele-tm:20170907065122j:image

小倉2歳Sは安定の武を軸に三連複を購入→的中!

やはりアイアンクローはフェニックス賞組で上位だし、バーニングペスカは持ち時計良かったしね

f:id:mayonaise-tele-tm:20170907065139j:image

対する新潟記念はロイカバード+フルーキーの2頭軸で三連単

結果はタツゴウゲキ→アストラエンブレム→カフジプリンスで撃沈。秋山、信じれずごめんよ…

カフジプリンスはトニービン+シンボリクリスエスで新潟激走の予感はあったんだよなあ

----

今週も重賞は3つ、土曜日は秋華賞トライアルの紫苑S、日曜日はサマーマイルシリーズの最終戦+秋のマイル戦線を占う京成杯オータムハンデ、サマースプリントシリーズの最終戦+スプリンターズSトライアルのセントウルS

秋競馬が始まる…!