水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

moved

今日は1日、住んでいたアパートからの退去作業。

父、母、弟と、家族総出で手伝ってもらいました。

朝からレンタカーのトラックを借りて、実家との4往復…何とか荷物を全て運び出す事ができました。

残骸を拾い集める作業、1人ではきっと無理だっただろうなと思います。

改めて家族に感謝をしています。

f:id:mayonaise-tele-tm:20200621220855j:image

帰りに熊本のラーメン屋、味千ラーメンで家族にお礼。

父の日でもあったので買っておいたユニクロのステテコをあげたら、あまり見たことはありませんが有難うと言って喜んでくれました。

色々あっても、やっぱり家族なんだなあと。

こうして生まれて、本当に良かったなと思った1日でした。