水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

タン、タン、メーン

f:id:mayonaise-tele-tm:20200709213640j:image

今日は桃色大飯店(ネーミング…)に連れて行ってもらった。担々麺って美味しいですよね。

お勧めの担々麺があれば是非教えてくださいませ。

いつも有難うございます。

 

-----

JDDは坂井くんが勝ったんだね、カフェファラオがグリグリの1番人気で飛んで三連単は77万と!GⅠ初勝利おめでと、JPNⅠだろうけど。

荒れるレースは広めに買うのが得策なんだろうけど、リーマンの私にはそこまでの余裕はない。

-----

先輩が車から鎌を取り出して、誰も見ていないところで皆さんの通行の邪魔になる雑草を取っていた。

わあ、とシンプルに感銘を受けた。

この前も、歩いている一人の男性が道端で止まっていた蝶を花の上に乗せている姿を見て、心の綺麗な人だなと洗われたところだった。

こうした無償の愛を捧げることのできる人間になりたい。

綺麗事を言わなくなったら世界は汚くなる。

-----

雨が降っていてなかなか歩いたり走ったりできないから筋トレをしているのだけど、たんぱく質をバランス良く取らないと効率良く身体が作れない。

かと言ってプロテインを摂るのは気が引けるし…

それなりにぼちぼちで頑張っていきます。

-----

全ては素敵な未来のために。