水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

midnight in rainy day

やわらかなものにふれる

まるっこくてじれったい

掴みどころがなくてあたたかな

やわらかなもの

 

微睡みとチャンダンの香り

横目で観る「ナイト・オン・ザ・プラネット」

夜が声に溶けていく

僕が僕になる

 

この時間がこのまま続けば良いと思った

他に何もいらなかった

それさえあれば、あとは何でも

 

水色と緑のギンガムチェック

2周目になった「コーヒー&シガレッツ」

夜がいつしか海になる

雨音が言葉になる

 

次の朝がこのまま来なければ良いと思った

一瞬の永遠を見た

そんな気がした