水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

new love

f:id:mayonaise-tele-tm:20200723225231j:image

新しい家族がやってきた。

かわいい空色のポルテ。諸事情あってすごく安い車なんだけど、堪らなくかわいい。

今日納車だったけど、すぐにカーオーディオを付けたくて、弟に付き合ってもらってオートバックスに行った。

ただその店舗には欲しいものの在庫がなくて、遠く離れた天草なら在庫があるってことだったから、弾丸で天草ツアー。

f:id:mayonaise-tele-tm:20200723225655j:image

帰りには世界遺産になっている三角西港に寄ってきた。

 

f:id:mayonaise-tele-tm:20200723225738j:image

carrozzeriaのカーオーディオなんだけど、CarPlayが神すぎて…多幸感が半端じゃない。

アジカンやらweezerやらgrapevineやら流しながらの丸一日の小旅行。

良い一日でした。

 

f:id:mayonaise-tele-tm:20200723225915j:image

帰りには川尻の塩ラーメン、けんだまに。

ここの唐揚げ美味しいんだよな…だからラーメン抜きで唐揚げとご飯。

 

通勤の関係で車に乗っている時間が多いから、これは良い買い物でした。

新しい相棒とどれだけ過ごせるだろう!