水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

それでも

 

f:id:mayonaise-tele-tm:20200801190400j:image

今日のお昼ごはんは弟と2人でうどん屋さん「山もみじ」へ。

最近食べたくてちょこちょこお昼に寄っていたんだけど、いつも人がいっぱいだったので振られ続けていた。今日は時間があったので少し並んで待って入った。

写真は冷やの肉野菜天ぶっかけ。以前食べた時と変わらぬ美味しさで、ボリュームもたっぷり。

久しぶりにお腹いっぱい食べました。

山もみじ
〒861-0164 熊本県熊本市北区植木町鈴麦205-1
r.gnavi.co.jp


-----

最近弟と話す機会が多い。

「仲良いよね」と良く周りから言われるのだけど、小さい頃や学生の頃なんかは全くそんな事はなく寧ろ仲は悪かった方だと思う。大学〜社会人になるにつれちょっとずつ話をする様になって、今では尊敬すらしている。

こうと決めたら曲げない性格で、斜に構えている部分もあるけれど自分の中にちゃんとした正義を持っている。不条理に恐れずに立ち向かって行く姿勢が僕には無くて、口は悪いけど綺麗な心を持っていると思ってる。

こんな弟をもって良かったなと、単純に思います。

それまでは考えられなかったような恋愛観の話題、家族の話題、仕事、今後のことなどを話して。

-----

grapevineの「another sky」は、夏が良く似合う。

また立ち止まりそうになって

あなたの事を想う

少しだけ微笑みくれませんか

死ぬまで抱いていたいのです

それでも

それでも

  • GRAPEVINE
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes