水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

island in the sun

f:id:mayonaise-tele-tm:20200805221509j:image

スーパーマリオRPGを始めた。

1年前にスーファミと一緒に買っていて、なかなかやる機会も気力も環境もなかったから眠っていたんだけど、PS4を知人にお貸ししているので引っ張り出した。

まだ小さい頃に従兄弟がプレイしているのを見ていただけだったけど、今は逆に新鮮に遊べる。

ゲームはグラフィックが全てではない。

ノスタルジックに浸ってます。

スーパーマリオRPG

-----

「これから」とか「今度」とか、夢見るような言葉が出てくると嬉しくなるよなあ

そうじゃないって分かってるけど、そうだったらいいなって、それだけです。

-----


Weezer - Island In The Sun (Official Music Video)

we'll run away together

we'll spend some time forever

we'll never feel bad anymore

もうこれ以上悲しまないでいいように

おいで、ぼくと一緒に行こう

ぼくらならきっとずっと楽しいよ

Island In the Sun

Island In the Sun

  • ウィーザー
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes