水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

9月

9月になった。

暦の上でももうすっかり秋だ。

僕が住んでいる熊本は日中はまだまだ暑いけれど、朝晩の空気が秋めいてきている。特に朝の空は、何処かへ出掛けたくしてくれる何かがあって、秋というだけで心が軽くなる。

コロナウイルスの影響で出掛けられない状況が続いていて、理想と現実のギャップに気が滅入りそうにもなるけれど、少しの希望をもって、ほんの少しの夢を見て日々を送っている。

僕は秋が好きだ。

-----

平日の疲れを吹き飛ばしてくれるような土日を送りたい。心を満たすもので埋め尽くしていたいと思っている。僕にはそれに付き合ってくれるひとがいて、その感謝の気持ちは言葉にするのが難しい。心でお返しをしたい。僕のやさしさをすべてあげられたらと思っている。

-----

f:id:mayonaise-tele-tm:20200901144818j:image

電話をして、夜が更けて、それからやって来る朝がいつもと違う色をしていた。

何処か遠くへ連れていってほしい。

煌めく秋のような色をした、素敵なところへ。