水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

逃亡前夜

逃亡前夜

逃亡前夜

  • シャムキャッツ
  • オルタナティブ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

君に電話をかけて

朝が来るのを見てた

 

もし気が向いたら僕と一緒 この街を出よう

怖がることない どこだってだいたい似てるから

-----

旅行がしたい。

今ある状況だとかしがらみだとか、一切を脱ぎ捨てて、素敵なひとと知らない街へ行きたい。

僕は四国に行ったことがなくて、うどんが食べたいという願いを叶えに香川県を調べている。

f:id:mayonaise-tele-tm:20200906213109p:image

(https://www.mapion.co.jp/map/admi37.htmlより転載)

 

香川は美術館が有名だって前聞いたことがあったけれど、ベネッセハウスミュージアムや地中美術館、豊島美術館、小豆島に足を伸ばせばエンジェルロード、寒霞渓といったランドマークもある。

f:id:mayonaise-tele-tm:20200906213249j:image

(https://www.town.shodoshima.lg.jp/より転載)

 

旅先で行く喫茶店が好きなので、知らない街に行ったら1軒は入りたい。

調べていたら、南珈琲店というお店がとても素敵そうだったなあ。

ここの珈琲を飲んでみたい。

f:id:mayonaise-tele-tm:20200906213910j:image

(https://www.ms-machi.com/shop/minami/より転載)

 

ああ、旅行を思い浮かべるのはとても嬉しいなあ。

しあわせな時間に、美しい景色で、素敵なひとと写真を撮りたい。

いつになったら出掛けられるんだろう。いつになったらぼくは。