水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

strength

ひとは忘れる生きもの。

忘れたほうがしあわせなこともあるけど、忘れたくない記憶もある。

今の僕には大事にしておきたい時間があって、できるだけ鮮明に残しておきたくて、そのたびごとに反芻したり、メモに残したりノートに書いたりしている。

f:id:mayonaise-tele-tm:20200914205913j:image

これから続く道がどこに繋がっているかは分からない。分からないけど、折角進むのなら楽しい方がいい。

青々とした空に見守られた、素敵な景色を見に行きたい。

それが大切なひととならそれ以上の幸せはこの世にはない。

f:id:mayonaise-tele-tm:20200914212218j:image

"strength"の正位置は、"堅い絆で結ばれる"、"時間をかけて実る"。

ちょうどそんなことを思っていた矢先だったから、このカードが運命のように感じた。

 

僕は待つ。ながくなっても耐えてみる。

苦しさを言わずに、優しく微笑むんだ。

そうした僕を、いつか欲してくれるなら。