水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

i'm not in love

 

I'm Not In Love

I'm Not In Love

  • 10cc
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

i'm not in love

so don't forget it

it's just a silly phase

i'm going through

別に恋をしたわけじゃないさ

当然だろう

ただちょっとヘンになってただけだよ

 

and just because i call you up

don't get me wrong

don't think you've got it made

ただ電話をしただけさ

誤解しないでくれよ

君の声が聞きたかったわけじゃない

 

i'm not in love..

僕は別に恋なんてしてないさ…

-----

「フードチェーンマグネイト」が気になっている。

フードチェーンマグネイト 日本語版

勝利条件はゲーム終了時に資金を一番持っていることみたいだけど、本当に無一文の状態から裸一貫でゲームがスタートするらしい。運の要素もなく、プレイヤーの意思や選択で展開が変わっていく。一度失敗すると浮上するのが難しく、それを救済するようなルールやシステムもない。なおかつプレイ時間4〜5時間、インストも約1時間とかなり人を選びそうなゲームだけど、ものすごく興味がある。

重量級ゲーム歓迎!という人と是非やってみたいなあ。僕も含めてみんなが初めてプレイするのがいいな。みんなで模索していく感じ。

-----

f:id:mayonaise-tele-tm:20200916073727j:image

やさしくて穏やかな時間がほしい。

何にも追われなくて、好きなものに囲まれている時間が。