水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

ジュテーム?

 

君がいるのは

素敵なことだ

優しくなる

何もかも

ジュテーム?

ジュテーム?

  • スピッツ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

見える景色も、色も、何もかもが違う。

それさえあれば他に何もいらない。

優しくなれるんだ、それがあれば。

-----

だんだん寒くなってきました。

熊本も月曜日の夕方くらいから空気が澄んできて、火曜日の朝なんかとても寒かった。

季節の変わり目だから風邪引きやすくなりがち。体調整えておかないと。

-----

シャムキャッツのような、恋の喜びに溢れてるような透明感のある曲を書くバンド、どこかにいないかなあと探しています。

優しい音色で、あたたかく包んでくれるような歌で、売れ線に寄っていなくて、ありきたりな歌詞とは遠いフレーズを使うような、そんなバンドを。

今はそんな音楽を聴いていたいんです。

そんな気分なんです。

-----

f:id:mayonaise-tele-tm:20201006195132j:image

北海道に行きたい。

"いつ行けるんだろう"

行こうよ、きっと。

美味しいものを食べよう、素敵な景色を見に行こう。