水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

夕焼け

 

言葉でハッキリ言えない感じ

具体的に「好き」では表現しきれない

溢れるほど

例えば夕焼けみたいな

サカリの野良猫みたいな

訳わからんて笑ってくれてもいいけど

 

君のそばにいたい このままずっと

願うのはそれだけ 難しいかな

夕焼け

夕焼け

  • スピッツ
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

-----

想いを馳せながらプレイリストを作っている。

そうでもしないと、何も考えられなくなる。

この心はもうそこにあって、ただそれだけの為に動いている。

僕はそんなものだし、生きる意味はそれがいいよ。

喜んでくれるといいけれど。

-----

f:id:mayonaise-tele-tm:20201008071722j:image

ヴァン・ヘイレンが亡くなった。

大ファンだった訳じゃないけれど、ロックが好きな少年からすれば世界からギターヒーローが1人いなくなってしまったと思うだけで胸が痛む。

"僕はロックスターなんかじゃない。ロックが好きだから演奏する"

ご冥福をお祈りします。

どうか安らかに。