水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

hallelujah

 

どんなに君を想っているか

分かってくれていない

どうやって君を笑わそうか

悩んで暮らしてるdays

Hallelujah

Hallelujah

  • Mr.Children
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

心を込めた言葉がすり抜けていって、纏められてしまった。

 

言葉というものが形としてあるなら、本当は綺麗に包装して手渡したい。

それができないから手紙に認めたりするんだけど、それがそんな風に扱われてしまうなんて。

そうじゃないと分かっているし違うって思っているけれど、届いていないのかなって思うと、寂しかった。

 

大切なひとが悲しい思いをしたり、苦しい目にあったり、この気持ちを汚したり、汚されたくはない。

いつだって、まっすぐで誠実でいたい。

 

一方で、すべてを包むくらいの、心からの優しさを持っていたい。

今は届いていなくても、いつかは、と思っている。

その素敵で寂しい心を照らす、あたたかな灯台に。

-----

アークライトゲームズ(Arclight Games) ザ・マインド 日本語版

「ザ・マインド」を注文した。

配られたカードを昇順に出していくだけ、シンプルだけど悩ましい面白そうな協力系。

手番という概念がなくて"間"を大事にしないといけないって、それだけで盛り上がるの必死だなあ。こういうゲームはなかなかやったことがないから楽しみ。

明日は「フォッペン」はやるぞ!