水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

our song

 

立ち止まったんだ 人並みの中

ふいに聴こえたメロディ

君を失くすくらいなら

死んだほうがマシ

Our Song

Our Song

  • GRAPEVINE
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes



 

トラベラーズノートを買った。

トラベラーズノート レギュラーサイズ ブルー 15239006

仕事柄、毎年手帳は何かしら買っていたんだけど、長く使えるようなものが欲しくて買ってみた。

触り心地の良い革。深い青。

なかなか旅行はできないけれど、人生は旅みたいなものだと思えば世界の見え方も変わってくる。

人の嘲笑なんか気にしない。ひとに迷惑をかけなければ自分が楽しいと思うことをとことんやるべきだ。

人生は1度しかないし、やらずに後悔する方が馬鹿らしい。

 

明日が来るのを疑わないひとが多い。

でも、当たり前じゃない。ぼくらはいつだってどうなるか分からない。

良いことでも悪いことでも、突然その何かに見舞われることだってある。

僕はのんびり暮らしていきたいんだけど、だから、訪れる日々に感謝をして、一緒に時間を共有してくれるひとにも心からの愛しみを持っていたい。

 

"ひとりじゃまるで見えないのが日常で"

ぼくらが見たいのは、ねえ、どんな景色だっけ?