水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

マイガール

 

そばに来なよマイガール

それがいいさマイガール

僕はよく分かってる

君がいつもそうする

こっちおいでマイガール

ちょっとあったまるだけ

それだけだけどマイガール

それがいいさ!マイガール!

マイガール

マイガール

  • シャムキャッツ
  • オルタナティブ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

何もかもを閉じ込めておきたい。

ただのひとつだって忘れたくなくて、何度も反芻している。

 

怯えていた不安もどこかへ消えた。

涙が出るくらい笑って、静かな坂道を歩いて、美味しいご飯を食べて、素敵な景色を見た。

f:id:mayonaise-tele-tm:20201018231526j:image

それさえあれば何もいらない。

いつもの戯けた姿が、嬉しかった。

これから寒くなるね。

あたたかな心で、あたたかな場所へ。