水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

サムライソウル

心配すんな

ロマンチックな男やからね

後ろにひきずるものはあれど

想いは常に前にあるぜ

サムライソウル

サムライソウル

  • ウルフルズ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

トータス松本氏の歌詞はストレート過ぎて、たまに気恥ずかしくなる時がある。

ロマンチックだからこねくり回した言葉が好きだったりする。

でも、そんな僕でもたまにはそんな真っ直ぐなフレーズを口ずさみたくなる時だってあるさ。

ウルフルズやサンボマスターにはそういう熱量がある。

男はいつだってロマンチックだ。

-----

暫くは寂しいけれど、きっと待てるよ。

この冬を過ごすために、ぼくらは。