水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

阿蘇東急ゴルフ

f:id:mayonaise-tele-tm:20201121223548j:image

今年に入って初めてのゴルフ。

そりゃそうか、今年はコロナ禍でもあったし、ただでさえ色々とあったもので…気付けば1年以上ブランクが空いていました。

会社の同期と先輩たちと阿蘇東急ゴルフに行ってきました。

本当に絶好のゴルフ日和な穏やかな天気。

f:id:mayonaise-tele-tm:20201121223851j:image

ドライバーはものすごく調子が良くて、距離もある程度は出てた。

ただ2.3打目〜アプローチがやはりダメダメ。

パターはそれなりって感じでした。

前半は63(久しぶりにこんなに叩いた…)だったけど、後半は持ち直して51の114で終了。

ドライバーが良いだけにもったいないね!

f:id:mayonaise-tele-tm:20201121235534j:image

貰い物の古いクラブを使ってるので、自分でクラブを買ったりすればまた身の入り方も違うのかな。

定期的に行きたいくらい楽しい時間でした。

-----

いつかの11月22日を、笑って過ごせるといいな。