水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

6/30 雑記

宝塚記念が終わって、上半期のGⅠも終了した。

キセキはレース中盤から捲り上げていって2着には来たが、優勝したクロノジェネシスは圧倒的な強さだった。バゴ産駒だから馬場も向いたのか…京都記念勝ち馬で非根幹距離もこなせるタイプで、覚醒してきてるかもしれない。

スティッフェリオもペルシアンナイトも着順は下の方だったけど、ペルシアンナイトなんかやっぱり和田氏だったから内目の先団につけて位置取りは抜群。直線は伸びなかったけど、全く悔いはなかった。

パドックで良く見えたのがラッキーライラックだったからキセキとの2頭で勝負したけれど…ラッキーライラックは不発に終わりました。

さらば僕の宝塚記念2020。

-----

下関レディースは大山が流石の貫禄で堂々の逃げ。脂が乗りまくってるね。

松本晶恵ちゃん頑張れ!

今日は大村で中村桃香が復帰後初の優勝戦だったかな。

-----

僕自身に区切りを付けるためにも、競馬や競艇、競輪に対する在り方を見直そうと思う。

止める、とは言わないけど、30歳にもなったのでやり方を考えなくてはいけない。

僕は変わる。きっと変われる。

-----

僕のままでどこまでやれるか、追いかけてみようと思う。

スピッツの「君は太陽」が背中を押してくれる。

"色づいた 果実すっぱくて

ああ 君は太陽 僕は迷わない

もう迷わない 君と"

-----

f:id:mayonaise-tele-tm:20200630191205j:image

8月号の&premiumは「私の好きな映画」。

まだ書店に並んでないけど、見つけたら即買う。

映画の見方も人それぞれだなあと思う今日この頃。

ワクワクさせてくれるような映画が観たいなあ

-----

熊本は昼過ぎまで酷く雨だったけど、夕方から落ち着いてきた。今日もお気に入りのプレイリストで走りに行こう。今日はアプリを使ってみようかな。

追いかけにいこう。捕らえにいこう。奪いにいこう。