水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

HERO

必要とされたい。

「あなたがいないとだめなんだよ」って言われたい。心で繋がっていたいと、いつの日からかずっと思っている。

だから、目の前だけじゃなくて、もっと先まで照らしていたい。

 

誰かにとっての、そのひとにとっての特別でありたい。

それだけで十分すぎるほどだ。

 

シフクノオト

ずっとヒーローでありたい

ただ一人 君にとっての

ちっとも謎めいてないし

今更もう 秘密はない

HERO

HERO

  • Mr.Children
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

と思って「シフクノオト」を聴いていたら、必要とされたい気持ちを歌う「言わせてみてぇもんだ」にループする。

良いアルバムだねえ。

言わせてみたいよ。

-----

一方で、僕の部屋を占領しているガラクタ/宝物たちを、笑って捨ててほしいなとも思ってる。

それだけの心でいつもうたっているよ。

届いているかは、分からないけれど。