水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

君の胸に抱かれたい

 

3

愛されんだ そうだよ夢じゃないのさ

君のその胸に抱かれたい つよくよわくきつく

君の胸に抱かれたい

君の胸に抱かれたい

  • KIRINJI
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

今更になってキリンジを聴くなんて、心に入ってくるなんてね。

それは100sや中村一義を聴いても同じことを思う。

 

金字塔

んで どう? どう?

僕として僕は行く

僕ら問題ないんだろうな

犬と猫

犬と猫

  • 中村一義
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

きっとこんな気持ちで聴いていたのかなとか、秋の空の下で流しているとふとそんなことを思う。

ここまで来てしまったけれど、感謝の気持ちは持っている。

お互い良い方向を向きたい。

あれから随分と考えて、悩んで、悟りもした。

きっとこれからだってそうだ。

 

僕が残したものはなんだろう。

僕が受け取ったものは、なんだろう?

僕はまだこれから。

僕らは、まだまだこれからだよ。