水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

chernobyl

 

僕の優しさ いたわり 愛を全て

あげられたらいいと思っている

chernobyl

chernobyl

  • THE NOVEMBERS
  • ロック
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

誰かを想って、そのひとの為にプレゼントを見て回るのは本当に素敵な時間だ。

何を渡したら喜ぶか、その顔を想って街を歩く、その時間に何と名前を付けようね。

 

僕は、僕が好きなひとたちを好きで、嬉しい。

これだけ大切に想えるひとに出逢えて、そして好きになれて、心から嬉しいと思っている。

 

あの日部屋の窓から叫んだことも、それで遠くの犬が叫んだことも、笑い合ったことも、いつまでも忘れていたくないよ。

いつだって足りないのに、いつか忘れてしまうなんてさ。

そんなのは悲しすぎるよ。

だから忘れないように、反芻をして、何度だって伝えたいんだ。

-----

 

明日はゲーム会。4人は集まりそうなので、トランプを用いてプレイできるglavesとパリティー、スリートリックスは遊びたいな。

あと久しぶりにウーゴ!もしたい。今はまたプレイ感が違うのかしら?

ボトルインプが欲しいなあと思ってる!