水色メランコリー

thought/music/movies/boardgames/turf...

素敵なものを求めて彷徨う。 ぬるゾンビ/ぬるゲーマー/ぬるロマンチスト

wanna be

僕は灯台になりたい

いつか大切なひとの足元を、そっと照らすような

失くしたくない気持ちと、やわらかな時間を知っている

だからこそ、一緒に水色の世界が見たいのです

 

僕は膜になりたい

いつか愛するひとの寂しさを、あたたかく包むような

きっと、僕よりもずっと悲しいところで生きている

だとすれば、精一杯の優しさで触れたいのです

 

僕は同じ夢を見たい

いつか大事に想うひとと、手を繋いで踊る

あたたかな心で、あたたかな場所で

そのときは、夜の暗さもまるで違うでしょう

 

喜んだり、悲しんだりする

笑って、泣いて、分かち合って生きていく

必要として、必要とされる

それ以外に何も要らない

僕はもう、それ以外に何も

 

f:id:mayonaise-tele-tm:20201118205932j:image